2013年3月16日土曜日

たい焼き三昧頂きました

誕生日プレゼントが届きました。
くれたのは、会社の先輩です。
実はこの先輩、毎年誕生日になるとサプライズプレゼントを送ってくれます。
今年は株式会社マクロスから発売している「たい焼き三昧」でした。
私は大の甘党で、先輩はたまに甘いデザートを買ってきてくれます。
先日も先輩から頂いたたい焼きを絶賛したところでした。
それに気を利かせてくれて、今年は「自分で作ってみたら」とのメッセージと共にたい焼き三昧が届きました。
また作った際にはブログに載せたいと思います(・∀・)

株式会社マクロスのホームページ






0 件のコメント:

コメントを投稿